くくっ、いい光景だぜ。目をハートにさせて俺のチンコで喘ぐ3人のJK達…当然メインディッシュは金髪巨乳の生徒会長だがなぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 肉そうきゅー。
作品 花園ノ雌奴隷
出版社 GOT

あらすじ

学校の宿直室でヤる俺の仕事は女子校生にチンコを突っ込んで目をハートにさせてやることw黒髪ロングに巨乳なJKに中出しを決めた俺の下にやって来たのは生徒会の女子たち。まずは黒髪ショートで巨乳なJKに俺の肉棒を~…そらっ!!中出しでイキやがれッ!!!そしてメインディッシュは金髪巨乳の生徒会長…くくっ、まったくいい表情をするようになったな。お前も中出しでアヘらせてイカせてやるよ♡♡♡

花園ノ雌奴隷のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロ漫画ではもはやお約束なキモデブ男によるハーレム物っスねぇ。この手のジャンルは大抵キモデブですよねwそれにしてもヒロイン皆のオッパイがデカいっすな…いや、大きいのはいい事ですが複数の女性キャラを登場させるなら小~大まで兼ね備えてほしくありません?


コメント

コメントする

目次