女医とナースのストレス解消はSMレズプレイ!?ホテルマンの俺も混ぜてもらってハーレムSEXだ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 八月薫 粕谷秀夫
作品 ホテルで抱きしめて 満開乙女編
出版社 富士美出版

あらすじ

ホテルマンとして働く俺は今日も無事にお仕事完了!これからどうしようかな~なんて考えてたら美人な女医さんに飲みに誘われちゃったよ♡部下のナースが原因でストレスがたまってるなんて女医さんも大変なんですね…俺でよければお店じゃなくても先生の病院での飲みに付き合いますよ!…病院に入ったらナースさんが一人芝居で先生にイジめられる芝居してますけど…なるほど。看護学校でレズを仕込まれSな先生をレズに引き込んでイジめてもらおうと考えたワケですか。え?乗るんですか、先生?鈴の付いたゴルフボールをオマンコとアナルに入れての尻叩き…やっぱり先生はドSって、もう一人女性を呼ぶんですか!?しかも止めの役目は俺!?分かりました!喜んで俺のチンコをレズハーレムにお貸ししますよ♡♡♡

ホテルで抱きしめて 満開乙女編のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女医もナースも呼ばれてきた女性も誰一人まともな人物がいないwしかもナースは男のチンコでもいいんですかね?レズなのにw「最高のヨガり顔だわ」で興奮する女医に診察して欲しくはないですなぁ(「次は屋外で羞恥プレイか」を楽しみにしてるホテルマンも大概ですがwww)


コメント

コメントする

目次