実姉のおっぱいとか超萎えるわー(棒)…くそっ!ねーちゃんエロカワすぎ…え?ちょっ?搾精され…ねえちゃぁぁん♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 桃色卍流
作品 あまあまんじる
出版社 ヒット出版社

あらすじ

くそっ!いつも無防備な格好でゴロゴロしやがって…誘ってんのかバカねーちゃん!ん?俺の方が隙だらけ…?って、ギャー!!はみちnしてるぅー!!くっそ~、去年よりチョ~ットだけ太っちまったからなぁ…え?ねーちゃんの事誘ってる?俺が?そんなわけない、!?ばっ…!かやろう!!なんでパイズリしてんの!?身内のおっぱいなんかで俺のチンコが勃つわけない…あぁあぁ♡ちんこヤバいぃ♡しかもおっぱいより気持ちイイとこって…どうなっても知らねーぞっ!ねーちゃんのオマンコに入れて膣内射精…え?まだ終わらない?いや、そこはねーちゃんの尿道…ああっねーちゃ…っ…そこ…せまっ!はぁはぁ、もういいだろ…これ以上は…あぁあぁ♡♡♡

あまあまんじるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「これくらいまだまだ♪セックスは膣内射精してからが本番よ♡」…出ましたね、名台詞がwこの後、尿道にチンコをハメてオマンコでって…ねーちゃんドスケベすぎません?これは弟君、気づいたら痩せてるパターンですなwww


コメント

コメントする

目次