美人女教師の弱みを握った僕…緊縛からのフェラチオに中出し…僕のドレイとして楽しませて下さいね、先生♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ITOYOKO
作品 SLAVE GIRLS
出版社 富士美出版

あらすじ

容姿端麗で眉目秀麗、スタイルも抜群な英語教師。当然、男子たちのマドンナな女教師だが今日からは違う…何故なら僕が偶然見つけたAV。そこに出演していたのが先生だったからさwへぇ~生活に困って一度だけアルバイトで出演ですか?でも僕には関係ないですねw秘密のためなら何でもする?じゃぁ先生の部屋でヤらせてもらいましょうか♡まずはその身体を緊縛してオマンコにローターを突っ込んだら僕のをしゃぶってくださいよ♡止めはハメ撮りしながらの膣出し♡これからもよろしくしましょうね、先生♡♡♡

SLAVE GIRLSのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

教師がAV出演は確かにまずいっスなぁ。しかしAV云々関係なしにこんな美人で巨乳な女教師がいたら男子生徒も毎日大変でしょうよw生徒曰く95のGカップって生徒もハメるチャンスをうかがいますよねwww


コメント

コメントする

目次