メイド喫茶を営みメイドでもある義母のもう一つの顔は俺の奴隷…一生お前は俺のモノだって事を忘れるなよ!!!




エロ漫画の詳細

作者 見田竜介
作品 ああっご主人様ぁ
出版社 富士美出版

あらすじ

ワケあって今俺はメイド喫茶でバイトをしている。と、いうのもメイド喫茶を営み、自らも常連客から憧れられている麗しのメイドとして働いているのは俺の義母だからだ。そして当然、俺もただ働いてるワケじゃない…父と義母(33)がセックスレスになって一年半…今は俺が義母のセックス相手だ。もちろん主導権は俺…今や義母のこの女は完全にに俺の言うことを何でも聞く雌奴隷だ。俺に言われた通りにチンポをしゃぶり俺のチンポをハメられ一生俺の奴隷と自ら認めて腰を振る…そんな女は二人の娘を連れて親父と再婚した。義母の娘のJKの初体験の相手も務めた俺は家では義妹にチンコを求められる忙しい毎日だよwww

ああっご主人様ぁのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

高校生で33歳の義母が出来たらヤバいですよね。しかもメイドでセックスレスでNTRチャンスとか、そりゃぁヤリますよw女子校生の義妹も堕としてるみたいですし、まだ登場していないJCの義妹とメイド義母も含めた身内ハーレムを作っちゃうんですかねwww


コメント

コメントする

目次