息子の友達に求められてドキドキしてる…パイズリ顔射で私のアソコも濡れちゃった♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 灰司
作品 母親誘惑〜僕のママ育性計画〜 11
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

私の胸に挟まれてビュルビュル射精する息子の友達のオチンチン…ああ!すごい!すごい勢い!うそ!こんなに!あぁあ!すごいっ!私のおっぱいの中でビクビク言ってる!顔まで飛んでくるほど出るなんて、これが若さって事なのかしら♡すごい満足感♡随分と忘れてたような…シャワーを浴びてても、まだオッパイwp吸われた感覚が残ってる…あんな子供相手にアソコを濡らしてるなんて人の事をHだなんて言えないわねwww

母親誘惑〜僕のママ育性計画〜 11のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

息子の友達の未成年チンポを射精させて満足感を感じて、お濡らして満足感を感じてるとか完全にアウトですよママw…というかママの乳首、ちょっとピンクすぎません?とても子持ち、子育てをしたオッパイと思えないんですけどwww


コメント

コメントする

目次