息子の友達チンポを素股して感じちゃうなんて♡あぁあ!だめ!だめぇ!私がイッちゃうぅう♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 灰司
作品 母親誘惑〜僕のママ育性計画〜 12
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

家事をしてても思いだしちゃう…息子の友達のチンポを素股したことを…そして疼いちゃうの、一箇所だけ触られていない内側が♡始めはアソコっを見るだけとお願いされた…もちろん私は見るだけで触っちゃダメと言ったんだけど私の太ももで挟んでオナニーしていい?とお願いしてくる息子の友達の頼みを断れない私は素股で逆にイカされちゃって…♡♡♡

母親誘惑〜僕のママ育性計画〜 12のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「太ももで挟み込んでオナニーしていい?」「い、入れちゃダメだからね?」…最初の「見るだけで触っちゃダメ」はどこに行ったのw触るどころかオナってるし、そもそもママは断る素振りも見せてないしwところで息子はどうしてるんでしょうね?毎回友達が居なくなって不思議に思わないんすかねwww


コメント

コメントする

目次