町から人が消えて残ったのは僕とお母さんだけ!?家族を増やすためにお母さんを息子チンポで孕ませるんだ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 レモンケーキ
作品 お母さんしかいない街 1
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

ある日突然街から人が消えた…僕とお母さんを残して。街から人が消えて半年、最初は慌てていた僕たちだったけど今では落ち着いている。不思議なことに電気、ガス、水道にお店の食料品は無くなることがなく、テレビやネットも健在で世界は何も変化していないみたいだ。おそらく消えたのは街の人じゃなく僕たち親子だけが別次元の同じ街に居るんじゃないだろうか…そんな中、お母さんは人は一人じゃ生きられないと話し始め僕が一人にならないようにと、子供を作る…子供!?僕と?!僕のチンコを口で咥えるお母さんの姿に興奮した僕は遂に禁断の一線を超えて…。

お母さんしかいない街 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

生活環境が全て整って店の商品も全て補充される…引きこもりには理想的な環境っスねwまぁそんな話はさておき、コイツら子作りする前に何とかして元の場所に戻る方法を探し続けろよw発想が飛躍しすぎですよお母さんwww


コメント

コメントする

目次