義母と実母、どちらかなんて選べない僕にママ達が出した答えは二人がガリで僕のチンコをシゴくこと!?




エロ漫画の詳細

作者 レモンケーキ
作品 お母さんしかいない街 2
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

僕にママが二人いる。一人は義母のママ。パパの再婚再手で僕が七歳の時に家にやってきた新しいママだ。もう一人は実母のママ。お母さんは七年前にワケあって行方不明になっていたのだけれど先日家に戻って来たんだ。それで今がどんな状況かというと僕は裸のママに挟まれてるんだけど何故こんな事になったのか…それは、実母が家に戻って来たことから始まるんだ…そもそも一番悪いのは父さんだ!父さんはまだ幼い僕にママは家を出て行ったと説明して再婚し新しいママ、義母を連れて来たんだけど本当は病気で記憶の大半を失い行方不明になった実母を見捨てて再婚、しかし半年で僕と義母を捨てて姿を消し、僕と義母の二人で生活してきたんだけど記憶が戻り帰ってきた実母と義母と一緒に住むことになった僕は二人のママにオチンチンを甘えさせてもらえる事になって♡♡♡

お母さんしかいない街 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

実母やら義母やらはともかく親父が畜生すぎるwとは言え家と帰を残しただけマシですか…しかし最後の方はもはや洗脳のレベルじゃないですかね?両端から耳元で「セックスする?」って義母はともかく実母は完全にアウトでしょwww


コメント

コメントする

目次