水泳部の部員募集?コレはただ私を輪姦してるだけ…ま、待って子宮が…私の大事な子宮が外に出てるからぁ!!!




エロ漫画の詳細

作者 ジョン・K・ペー太
作品 どの穴でも気持ちいい
出版社 GOT

あらすじ

水泳部も今や私と後輩男子の二人だけで廃部も目前。私はなるようになれでイイんだけど後輩は何か部員募集の方法を考えてるみたいだけど…って、マイクロビキニで色々はみ出させて勧誘なんてタダの痴女じゃないか!?全く、こんな勧誘はサッサと終わりに…ちょ…ッちょっと…何シテんの!あんた達!?私を押さえつけて…や、やめろォォッ!!子宮が見えるまでオマンコを開くなぁ!!えッ!?ちょっ…なにをオナって…ど、どこを集中的に狙って精子を飛ばしてるのよォッ!!これじゃ中出しと一緒…後輩?お前は俺の味方?うお~いッ!?まて~いッ!!何を生ハメ中出ししてんだよォ~!これじゃ妊娠しちゃ…ま、待って!急に抜いたら子宮が外に出ちゃうよぉ~!!!

どの穴でも気持ちいいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何というアホな漫画wヤバげなマイクロビキニの時点で気づこうよ先輩、って思ったら無防備に柔軟体操しててアホすぎるwしかも言うことが「出す前に顔と名前を覚えないと誰の赤ちゃん妊娠したか分からないッ!!」って全力でぶっかけられてる事を嫌がろうよwww


コメント

コメントする

目次