若くて可愛い友達の母親についセックスしたいと言っちまった俺は…友達の母ちゃんとガチでヤッちゃいました♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 青木幹治
作品 同級生の若い母
出版社 コアマガジン

あらすじ

漫画を貸すため友達の自宅に行った俺が久しぶりに会ったのは友達の母親。若くて可愛い友達の母ちゃんの胸チラに思わず勃起してしまう俺が後日、買い物帰りのおばさんの荷物を持って友人宅で二人きりになって、いい匂いもするもんだから思わず「おばさんとセックスしたい」なんて言っちゃって…いやっ、そのっ…おばさんホントにか…かわいくて…あれ?そんなに怒ってない?いや?むしろコレ誘ってるんじゃ…あ、あの…っ!ふ、フェラチオ!?すまん、友よ!俺はお前の母ちゃんと中出しSEXしちゃうよ♡♡♡

同級生の若い母のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな友達の母親は反則ですよw思春期男子ならそりゃヤリたいよ…てか全てがスケベすぎるよ人妻さん。フェラチオの仕方とか「ちゃあんとイヤラシく振る舞うのがマナーだよ…♡♡」とか最後の誘ってる時の表情とか完全に男を堕とす魔性の女じゃないですか、友達のお母さんwww


コメント

コメントする

目次