誰かも分からない人と結婚させられるくらいなら初恋の人に巫女の私の処女を…え!?彼が許嫁!?!?




エロ漫画の詳細

作者 音々かなた
作品 恋する少女はやおよろず
出版社 ヒット出版社

あらすじ

代々神社を営む私の家は家の地を絶やさないため許嫁を迎える慣わしがある。巫女をしてる私は家の事情も分かるけど好きな人と結婚させてくれてもいいじゃない…そう、例えば幼馴染の彼とか…あっ!?どっ、どうして彼がここに!?久しぶりの再会で嬉しいけど、お父さんは相変わらず許嫁の話ばかりするし、逃げ出した私は野外で愛し合う男女の姿を見ちゃうし…挙句の果てには我慢できずにオナニーしてる所を幼馴染の彼に見られちゃうし…もう、恥ずかしついでに告白して誰かも分からない許嫁に汚される前に私の初めてを大好きな彼に…え!?わ、私の、許嫁って…!?!?

恋する少女はやおよろずのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

もう巫女さんってだけで惚れちゃいそうなのは何故でしょうねw一途な巫女さんってだけで100点な可愛いさですね!それにしても神社の敷地内で野外セックスしてるカップルとか大丈夫なんですかね、ご利益的にw安産とか子宝的な神社だったら大丈夫なんですかねwww


コメント

コメントする

目次