自殺を考える僕をSEXで止めてくれた女性…彼女を訪ね教えられた家に向かった僕が知った彼女の正体…。




エロ漫画の詳細

作者 魔訶不思議
作品 このまん○が凄い!
出版社 ヒット出版社

あらすじ

愛する女性に先立たれた僕は自殺を考え…人気がないだろうと訪れた海岸で行われていたのは輪姦レイプ!?無数のチンポを穴という穴で咥えて悦ぶ女性に生気のない顔で僕を輪姦レイプに誘う男…そんな危ない連中を無視して人のいない崖を見つけた僕にさっき危ない連中に輪姦レイプされていた女性が声をかけてきた。彼女は「あたしと_したい?」そう聞くと「あなたも死にに来たのね」と僕の考えを見透かし「死の前に思う存分楽しまなきゃ」とフェラチオを始め騎乗位で腰を振り始める…後日、彼女から預かったペンダントを教えられた家に帰しに行った僕は彼女の正体と思いに気づいて…。

このまん○が凄い!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

自殺、ダメ、絶対。そんな事を感じるエロ漫画でしたが…輪姦SEXはヤリすぎじゃないですかね、奥さんw亡くなった旦那の元には行けないんですかね?海ではゴミやモノを捨てないで楽しみたいですな!


コメント

コメントする

目次