触手にも悪魔にも私は負けないッ!…でも、そ、そんなに激しくズコズコしないでえ♡気持ち良くなっちゃうぅ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 楠木りん
作品 粘獄のリーゼ 第7話「奇襲」
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

魔界ゲートを開こうとする科学者との一騎打ち…一気にカタをつけて…!?魔界ゲートが開いた!?くっ!触手が全身に絡みついて…私の魂と魔力を生贄に悪魔を復活なんてさせるもんですかッ!最後に勝つのは私…そのためのチャンスの掴む為にも今は触手に犯されても耐えるしかないわ…くうっ…お、奥まで挿れたれてぇ!でも、私は負けないッ!中出しで大人しくなった触手を科学者ごと殲滅して…!?今度は何?悪魔?私の仲間を離しなさい!…くっ!ブタのような悪魔に薬を盛られていいように乳首をシコシコされるなんてッ!!!

粘獄のリーゼ 第7話「奇襲」のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

正義のヒロインも大変ですねw触手に犯されて中出し、触手を倒したと思ったら今度はブタ面の悪魔に拘束されて身体を貪られるとかwどれだけエロい目にあうかが優秀な戦うヒロインの条件ですかねwww


コメント

コメントする

目次