学校ではツンツン、家ではデレデレなJKお姉ちゃんの子宮にオチンチンを挿れて直に中出ししちゃうよぉ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 山本よし文
作品 つんでれお姉ちゃん子宮内射精!!
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

学校では僕にキツく当たる爆乳お姉ちゃん。でも帰りは校門で僕の事を待っていてくれて自宅に帰った途端に僕にキスをおねだりしてくるほどデレデレになっちゃうんだ♡そのままお姉ちゃんとお風呂に入った僕はお姉ちゃんのお口とオッパイでオチンチンを気持ち良くしてもらって後ろからお姉ちゃんの膣内に挿入。子宮に僕のオチンチンを挿れて直に精子をビュービュ射精しちゃうんだ♡♡♡

つんでれお姉ちゃん子宮内射精!!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お姉ちゃんが家に帰ったらデレデレしすぎとか色々ありますが何より乳がデカすぎじゃないですかねw「子宮の中で射精したら妊娠しちゃう」って普通に中出ししただけでも割と危険だと思うんですけどね、お姉ちゃんwww


コメント

コメントする

目次