旅先で出会ったのはご当地ガールの玉こん姫!姫のまんこんにゃくをチンポ串の形にしちゃうよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 urute
作品 食ベルトラベルご当地ガール 山形の玉こんにゃくちゃん
出版社 スコラマガジン

あらすじ

さくらんぼ狩りを楽しんでいた俺の前に現れたのはご当地ガールの玉こんさん?「えっちなダシがたっぷり染み込んだ玉こんに病みつきしてあげる♡」ってああっ!そんな舌で俺の玉を転ばせたて、性感帯をしっかりついてくる…くおおっ!ダメだっまさに玉金弱~!玉魂な精子を顔射して玉こんさんに染み込ませてしまう!ハァハァ、玉こんさん…そんなオマンコをくぱっして「まんこんにゃくを俺のチンコ串の形にしてっ♡」なんて言われたら子宮まで突き刺して俺と姫で立派な一串になっちゃうよ♡♡♡

食ベルトラベルご当地ガール 山形の玉こんにゃくちゃんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どこに行けばこんなエッチなご当地ガールに会えますか?wしかし気になる事もありますね…「さくらんぼじゃない」ってことはさくらんぼなチンコじゃ相手にしてもらえないって事なんですかね(泣)


コメント

コメントする

目次