人妻さんに俺のチンコを食べられてる所に娘さんが帰宅!?奥さんマズイんじゃ…えええッ!?JK娘も交えて3P母娘丼ですか♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 nohito ジョールボイント
作品 欲情コンピレーション〜今犯れる即パコ女たち〜
出版社 GOT

あらすじ

俺はフリーターの傍ら親戚の紹介でマンションの管理人もしてる。このマンションは新婚夫婦や小さな子供向けの設備を謳っていたため若い夫婦や子持ちの家庭が多い…つまり人妻が大勢いるのだ♡しかも美人揃い…いい匂い…旦那さん達は仕事のため日中にマンションに立ち入りする若い男は宅配業者か管理人の俺だけ…なんだけどやる事は雑用ばかり。今日も御用聞きに人妻さん(36)に呼び出されたんだけど、まさかのフェラチオ!?何が何だか分からないうちに奥さんとヤッちゃって現場を帰宅したJKの娘さんに目撃され…終わったと思いきやノリノリでHしてくる娘さんも交えて3Pハーレム母娘丼をご馳走になる俺でした♡♡♡

欲情コンピレーション〜今犯れる即パコ女たち〜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなマンションの住み込みの管理人になりたいっスよwエッチな奥さんと娘さんと母娘丼とか最高ですよw「今日は一杯甘えてくださいね♪」って癒してくれる美女たちとか何処かにいませんかねwww


コメント

コメントする

目次