白酒で酔ったお姉ちゃんが僕の白酒を搾り取ってくるよぉ(泣〉おっ…お姉ちゃあん…もうかんべんしてよお~っ!!!




エロ漫画の詳細

作者 妻籠いずも
作品 あかりをつけましょ
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

家に帰ると白酒で完全に出来上がった女子校生のお姉ちゃんが…昼間から…あ?わあんっ!ちょっ、何で僕に襲いかかって…ひいぃ~っ!?明かりをつけましょぼんぼりに♪なんて歌いながら僕のアソコをイジらな…ああっ♡そんなオッパイで挟んでお口でしゃぶるなんて…出っ…出るっ…今度は僕が、お姉ちゃんのおヒナ様を可愛がるの?それじゃあ、お姉ちゃんのアソコを舐めてお姉ちゃんの言う通りに後ろから僕のオチンチンを挿れて中に出しちゃうね♡……おっ…お姉ちゃあん…もうかんべんしてよお~〈泣〉まだまだ白酒を飲み足りないって僕も出な…うわぁあぁんっ〈泣〉

あかりをつけましょのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

パイズリフェラから生本番が実にスムーズにいってますし酔ってなくても普段からヤッてるでしょこの姉弟wにしても、酔ってるとはいえこんなHなお姉ちゃんとか欲しいモンですなwホレホレ~♡とか言われながら騎乗位してくれるとか最高のお姉ちゃんですよwww


コメント

コメントする

目次