ハネムーンで旦那と喧嘩した私は初対面の男達と4Pセックス!全部あなたが悪いんだからね!!!




エロ漫画の詳細

作者 LINDA
作品 W-HIP-
出版社 富士美出版

あらすじ

ハネムーン旅行でハワイに妻と来た俺は昔、他の女とハワイに来た事があると言ったら妻は激怒…帰国したら別れるとまで言い出して…あれから何度電話しても繋がらないし、まさか男達に引っ掛けあっれてホテルについて行った挙句に3人の男を相手に4Pセックスなんてしてないよな!朝まで輪姦されまくって俺からの電話も無視して穴という穴で男のチンコ漁りなんてしてないよな…!!!

W-HIP-のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

とりあえず旦那は日本に帰国しだい別れた方がいいよねw旦那がハネムーンのハワイに昔他の女と来た事があるくらいで怒ってた妻はアナルファックに3P経験者でシレッと翌日に旦那と仲直りとか恐ろしすぎますよ…純な男は気を付けないとダメですなぁwww


コメント

コメントする

目次