相談があるからと美術部の部室に向かった僕はJK部長にフェラに騎乗位でチンポを食べられて中出しする事になっちゃったよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 あしもと☆よいか
作品 学園の長い午後
出版社 GOT

あらすじ

生徒会に所属する僕の仕事は問題お抱えた部活動の対応をする事。そして今日赴いたのはポニーテールに巨乳が魅力的な部長さん一人だけの零細部の美術部…部長さんから相談があると呼び出された僕は何故かフェラチオされてます(汗)あまりの気持ち良さに思わず部長さんの口内に射精しちゃったけど、何をヤッてるんですか!?え?男性のデッサンをするためにありのままの男性を知りたい?キてる!すごくキている!しかも次は部長さんの内部で感じるって…うぇっ、まっ…ちょっ…マジで騎乗位でハメるつもりですかぁ~!!!

学園の長い午後のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

セーラー服でフェラ、ハメる時は全裸にならないという分かってる感…こんな部長さんがいる美術部になら喜んで入部したいw金銭感覚以外はキてる部長さんが素敵にエロかったっスねちなみに何の関係もないですが黒いセーラー服も何かいいよねwww


コメント

コメントする

目次