留学生の外人JKに女装調教されちゃった僕…ご褒美のHな事が気持ち良すぎて女装を止められなくなっちゃうよぉ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 やながわ理央(梁川理央)
作品 アンハッピーニューイヤー!!
出版社 三和出版

あらすじ

父の知人の紹介で留学生の外人JKが家にやってきたのは去年の夏でした。美人で明るい彼女はあっという間に人気者になり僕にとっても彼女は理想のお姉さん、だったんだけど…彼女にはもう一つの顔があったのです。それは女装少年マニアだという事!!始まりは僕にセーラー服を着せたこと…それ以降も初詣には振袖姿で野外フェラ。帰宅するとスク水を着させられ一緒に入浴して手コキにパイズリ、お風呂を出るとセーラー服姿でお尻を舐められ中出しセックス…僕はもう普通の生活には戻れそうもありません♡♡♡

アンハッピーニューイヤー!!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

恐ろしい女ですよコイツぁ!?女装調教した挙句に「タマタマダンシングっ!!」と腰を振らせるヘンタイに仕立てあげて実家に呼んだ男の娘を家族総出でヤルって…コイツ等女装少年が成長した後も責任とる気あるんですかねwww


コメント

コメントする

目次