隣のバツイチ熟女はドスケベだった!?少年チンポを膣奥で貪りまくるポッチャリボディ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 オジィ
作品 いやらし痴女おねえさん
出版社 三和出版

あらすじ

その日、新しい家に引っ越してきた俺は親と一緒に隣の家に挨拶にいった。そこで出会った爆乳のお姉さんに俺は一目惚れした…両親が忙しく家にいない事が多い俺の面倒をみてくれるお姉さんはバツイチで旦那さんと別れてからは一人で住んでるらしい。彼女に面倒を見てもらう…そんな夢のような日々をすごしていたある日いつものようにお姉さんの下を訪ねた俺は、おっぱいどころか乳首まですけてる薄手の服を着たお姉さんにオナニーよりオマンコにオチンポをそうにゅれた方が気持ちいいと誘う誘惑に逆らえずにヌルヌルの膣内に俺のチンポを…♡♡♡

いやらし痴女おねえさんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

デカい…オッパイがデカすぎるwお隣さんがこんな爆乳を持つバツイチ女性とかだったら思春期チンポじゃなくても誘惑には逆らえないっスよねw旦那さんと別れた理由も実は性欲が強すぎて搾精されすぎて身の危険を感じたとかじゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次