職場の人妻と関係を持った男が知った驚愕の事実!同じ職場に穴兄弟どころか人妻は輪姦SEXで悦ぶビッチ妻だった…。




エロ漫画の詳細

作者 久水あるた
作品 ほてる人妻
出版社 コアマガジン

あらすじ

目的もなく学校にも行かなくなり何となくバイトをしている男。そんな男の密かな楽しみは同僚の巨乳で美人な人妻さんだった。人妻と言うこともあり高嶺の花だと諦めていた男が仕事帰りに目撃したのはホテルから男と出てくる人妻の姿…職場で彼女から一緒にいた男が店長だったことを聞き何でもするから秘密にして欲しいと憧れの人妻から頼まれた男は彼女の肉体を毎日、好き放題に犯し始める。完全に人妻を支配した気になる男だったが職場の倉庫で人妻と主任のセックスを目撃し彼女から話を聞くと職場の男性たちとはほぼ関係を持っていて何人も自分の穴兄弟がいる事が判明する…さらに人妻は職場の共有物だと語る店長に輪姦パーティーに誘われた男は…。

ほてる人妻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美人で巨乳な人妻とか狙われても仕方ないですが職場に穴兄弟が沢山いるとか、たしかに堪えますわなw輪姦セックスでついていけないと踏みとどまって普通の生活に戻れた彼は良かったですよね…ズブズブと沼にハマッていたらエライことになってますよwww


コメント

コメントする

目次