メイド文化を支える国立メイド学園に入学した新入生メイドは早くも処女名器で教師チンポをイカせちゃいました♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 荒岸来歩
作品 メイド学園へようこそ!!
出版社 ヒット出版社

あらすじ

メイドが国家資格となった日本…女性にとってメイドは憧れの職業になっていた。立派な国家資格のメイドだがその職種も細分化され、ハウスキーパー業務が主な伝統的な「一般職メイド」要人警護・敷地警備が主な「護衛メイド」そして高いテクニックを駆使し合法的に性的奉仕を行う「特救メイド」の3種の職種のメイドを育てる世に送りだすのが国立メイド学園である!そしてこの春…一人の少女がメイド学園に入学する。しかし手違いで特救メイドのクラスに編入されてしまいコースの変更も出来ない…処女の自分が性的な授業も出来ない…でも、どうしてもメイドになりたい…そんな少女が下した結論は処女を先生に奪ってもらう事w教え子の熱意に打たれフェラチオを教え優しくバージンを奪う教師だったが予想以上の名器オマンコにイカされそうになってしまい…www

メイド学園へようこそ!!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

特級メイドとか送り出したら政治家がより一層ろくでもなくなるでしょwしかし授業で使ってる人形は一体…w一定数の刺激を受けると疑似射精を行うとか無駄に技術力が高すぎるでしょwこんな学園の教師とか楽しいでしょうねwww


コメント

コメントする

目次