女子だってHな事に興味津々!オナニーの見せ合いッこから初エッチまでイッちゃいました♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 青木幹治
作品 放課後好奇心
出版社 コアマガジン

あらすじ

好きな女の子と帰宅中に女の子の方から家に行ってもいいか聞いてきた!?好きな女の子が部屋にいるだけで舞い上がり告白からのキスまでを妄想する男が飲み物を持って部屋に戻るとベッドの下の秘蔵エロBOXからマニア向けエロ雑誌を手に取る女の子の姿が(泣)エロ本を見られた事を泣く男だったが実はコッソリ借りていたエッチな本を返そうとしていたと話す彼女にエッチな事に興味があると言われ互いのオナニーを見せ合いっこする事になった男は彼女が用意周到に持参していたコンドームをつけての初エッチをしちゃうのでしたwww

放課後好奇心のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

たまに思いません?本当にエロいのは女性の方なんじゃないかと…。好きな女の子が部屋に来たと舞い上がって告白からのキスまでを妄想する男とか可愛いモノじゃないですか…秘蔵エロBOXを勝手に漁られるよりはwしかもエロ本を全部借りて明日からいろいろ試そうとか可愛い顔して恐ろしいですよwww


コメント

コメントする

目次