夫の入院費のため旅館で働く人妻!お金のため二人のオヤジ客に熟れた豊満ボディを墜ちるまで犯られてしまう!




エロ漫画の詳細

作者 英丸
作品 恥辱にもだえる母の乳…
出版社 海王社

あらすじ

病気で入院する夫の治療費のため、子供のため、愛する家族のために旅館で仲居として働く巨乳人妻。しかし接客中にセクハラをしてくる二人のオヤジ客に思わず手を上げてしまい女将から言い渡されたことはクビか特別なサービスでお詫びをしてくるかだった…。入院中の旦那の話を持ち出されお手当もいつもの倍と言われ断れなくなった人妻は入浴中の二人のオヤジ客の元にお詫びとして背中を流しに行くが暴走したオヤジ共は人妻の熟れた豊満な身体を二人がかりで攻め始め口とオマンコに突き刺さる久しぶりのチンポの快楽に墜ちてしまうのだった…。

恥辱にもだえる母の乳…のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

和服の女性って何かエロいよね!なんて話はさておき、客商売は大変ですね。「立派な障害罪やでッ」ってお前らの行為もセクハラか痴漢で立派な性犯罪やろwしかし一体どんな旅館なんでしょうねw風俗じゃあるまいし。まぁアッサリとチンポの快楽に負けちゃう人妻さんもアレですがwww


コメント

コメントする

目次