淫乱お姉さんも大満足なシャワー室!無数のチンポから降り注ぐザーメンミルクでドロドロですwww




エロ漫画の詳細

作者 げげら俊和
作品 スペシャルシャワールーム
出版社 若生出版

あらすじ

ふう~いい汗かいたわぁ~。このスポーツクラブはシャワー設備が充実してるから便利よね♡そう、今日もスペシャルシャワールームで疲れを癒そうかな♪まぁ♡チンポがいっぱい♡私の汗臭い身体をあなた達のシャワーでもっとくっさ~くしてちょうだい♡手コキにフェラ…あぁっ、チンポまみれで興奮しちゃう♪早く顔にぶっかけてぇ~臭ぁ~いシャワーを浴びたいのぉ~っ♡♡ここまでザーメンまみれになったら当然おまんこの中にもシャワーを浴びなくちゃ♡全身ヌルヌルなスペシャルシャワーは最高ね♡♡♡

スペシャルシャワールームのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

スペシャルシャワールーム…なんて羨ましい職場なんだ…と思いましたけどコレ完全に女性しだいですよね。美人だったらヒャッハーですけどブサイクだったらチンポが勃たない可能性も…ジムの会員には美人しかなれないとか基準でもあればいいですけどねwww


コメント

コメントする

目次