女性専用車両は痴女の巣窟!?逆痴漢で美女たちが俺のチンポに群がるなんて♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 2月かずお
作品 女性チカン専用車両~100人の巨乳痴女~
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

間違えて女性専用車両に乗った男が女に襲われた?朝、ネットでそんなニュースを見た俺は有り得ない話だと一蹴して電車に駆け込んだんだが…ニュースは本当だったよ…俺が間違えて乗ったのは女性専用車両。満員で身動きも取れず次の駅でとりあえず降りよう考える俺の股間を触るスーツ姿の女性!?しかも後ろからは金髪お姉さんにオマンコを触らされてパイズリでイカされ…立ちバックでセックス!駅弁に制服にセーラー服JKとの3P…この電車マジで楽園じゃないか♡♡♡

女性チカン専用車両~100人の巨乳痴女~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

まさに夢のような車両ですが、この女性専用車両に乗れるのは絶倫チンポの持ち主だけですな。耐久力のないチンポだったら搾精されつくされて再起不能にされちゃいそうな勢いですよねwお姉さんにOLにJKをまとめてパコれる場所とか間違いなく天国っスなぁwww


コメント

コメントする

目次