3年間一緒に帰宅していた爆乳JKが汗だくで誘惑してきた!?初エッチは汗だくで貪り合う激しいモノになりました♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ヨッコラ
作品 らぶむち!
出版社 三和出版

あらすじ

どうして夏ってのはこんなに暑いんだろうな…しかも学校は節電でクーラーの温度は高い、帰りは炎天下でバスを待つ。前世で俺は悪い事でもしてたのかね…いや、それはないか…クソ暑くても俺の隣には3年間いつも一緒に帰宅してる爆乳JKがいるし…汗だくで…制服はスケスケだし…は?キスしたい?しかも俺の家に来たいだと!?ど、どう言うこと!?いつも口数が少なくて、そんな事を言うやつじゃないはずだけど…こ、今度は制服をはだけて爆乳を見てもいいだ、と…そんな事されたら止められねぇかあらな…お前が処女でも汗だくでも汗と精液で溺れるまで中出ししまくってやるからな♡♡♡

らぶむち!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなJKと三年間も一緒に帰宅出来るだけで人生の勝者ですよねwそれにしても汗だくボディでイキまくる姿が最高にエロカワなヒロインでしたが、チョット汗かきすぎじゃないですかねw気温が何度か分からないですしクーラー壊れてたら汗もかくのは当然ですがヤル前から汗の量が凄すぎるwww


コメント

コメントする

目次