憧れの家庭教師は童貞好き!?僕の童貞を生ハメ中出しで奪ってくれたから恋人に…え?相手するのは童貞オンリー!?




エロ漫画の詳細

作者 綾枷ちよこ
作品 偽りの愛
出版社 コアマガジン

あらすじ

最近の僕は家庭教師の先生に勉強を教えてもらっている。女っ気のない僕にとっては女性というだけでも刺激が強いのに、先生はとても美人で野暮ったい僕にも優しくしてくれて内心すごく嬉しいんだけど…この所クセになっている事がある…それは無防備に近寄ってきては巨乳を揺らす先生のせいでトイレでの妄想オナニーがやめられない事…先生の膣内に中出しして孕ませてやりたい!美人で完璧な僕だけの先生を…なんて考えながら今日も妄想オナニーしてたら背後に先生!?ちちち違っ…せ、先生!?何故に僕のチンポをしゃぶって…え?おまんこじゅぼじゅぼしよっか…ええ!?僕の童貞を奪ってくれるんですか!生で!?こ、これはイケるよな…中出ししたら告白して先生と恋人に!!!

偽りの愛のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

童貞を喰ったら用無しってかw酷い、あまりにも酷すぎる女教師ですよ…いや、初めての相手が美人なお姉さんとか完璧なんですけど童貞喰ったら家庭教師も辞めるってあんまりすぎませんwww


コメント

コメントする

目次