憧れのOL上司の家で家事をしたお礼はSEX!?イカされるだけじゃなくて僕だってイカせてみるぞッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 ばくや
作品 汗淫少女
出版社 コアマガジン

あらすじ

大企業を相手にしても堂々とプレゼン出来るなんて流石は先輩だ!美人でスタイル抜群で仕事も出来るOL上司…いつかは僕もなんて憧れてるけど童顔で年下で趣味が料理なだけの部下なんて相手にされないよな…ん?スーパーから見知らぬ巨乳美女が僕に話しかけてくるけど、誰…ま、まさか先輩ですか!?私服だと分からな…え?弁当が売り切れてたから料理を僕に?もちろん喜んで!良かったら毎日でも先輩の家事を手伝いますよ!え?ちょっ!?そんな抱きしめられたら勃起しちゃ…こ、これは違っ…お礼!?だからってフェラにパイズリは刺激が…そ、それは濡れ濡れな先輩のオマンコ…わ、分かりました!先輩の事を全力で受け止めます!!!

汗淫少女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やっぱりこのご時世、男も料理くらいは出来ないとダメですな!それにしてもOL上司の存在がエロいwこんな上司の下で働けるならホワイトな職場確定ですな!是非ともOLメガネ姿でも毎晩お礼をする話とかも見てみたいものです…「毎晩お礼をしてやれるんだが」って絶対本人がヤリたいだけですよねwww


コメント

コメントする

目次