暴走した俺の欲望と欲棒で憧れの家庭教師をヤッちまった…今度はちゃんと俺の気持ちを伝えるラブラブSEXだ!!!




エロ漫画の詳細

作者 黒菌 音乃夏 しーらかんす 歌麿 鈴玉レンリ 榎本ハイツ ゆきやなぎ isao アシオ 秋月たかひろ Rico 千葉哲太郎 反村幼児 叶竜児 尾崎未来 黒岩瑪瑙 Triage Tag イコール 内々けやき 高句タビー みこくのほまれ
作品 クラスのアイドルが俺の彼女でゴメン
出版社 コアマガジン

あらすじ

俺は二十歳の巨乳で美人な女性に家庭教師をお願いしてるんだが…今の俺の部屋の空気が重い…原因はもちろん分かってる。全部俺のせいだ…テストで満点を取った俺に純粋な好意として先生は「私にできる事なら何でもしてあげる♪」そう言ったんだ…もちろん先生はエロい意味で言ったんじゃないけど、年頃の俺に「何でもしてあげる」は禁句なワケで…暴走した俺の欲望と欲棒は気づいたら先生を中出しでヤッちゃってて…それが昨日の出来事。今日の先生は完全に俺を警戒してるし…当然だよな…テストが終わったら告白しようなんて考えてたけど…全て水の泡…?買い物から帰ると俺の部屋から声が?せ、先生がオナニーしてる!?今日は俺が好きだって言わないから不安にさせてたのか…つまり俺と先生は両想い!?犯り捨てなんてしませんよ!今度は先生と一緒に気持ち良くなるラブラブSEXを!!!

クラスのアイドルが俺の彼女でゴメンのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「何でもしてあげる」で冗談でエロい事を言うくらいならよくあるでしょうが本当にヤルのは中々な度胸ですよねwしかし先生が彼氏が出来たらしてあげたい事がフェラチオとか…なんて出来た彼女さん!しかも精子オマンコにも欲しいとかおねだりしてるしwこんなエロカワな家庭教師とか最高じゃないですか!


コメント

コメントする

目次