俺に夜這いを仕掛けて来たのは義姉さん!?何で俺と中出しエッチなんてしたがるんだろうな、この義姉は。




エロ漫画の詳細

作者 森崎くるみ
作品 色恋少女
出版社 コアマガジン

あらすじ

俺の部屋の隣が両親の部屋なんだが…今、俺にまたがり義姉さんが腰を振ってます(泣〉夜這いされてこんな事になってるワケだが状況も考えずに「Hしたかったんだもーん」と欲望に忠実な義姉におねだりされるままイカせて中出しする俺だけど…この義姉はスッキリしたらグッスリ寝てるし…ホント、なんで俺とこんな事したがるんだか。

色恋少女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

義理なら血は繋がってないしセーフじゃないですか!美人な義姉さんに夜這いされるなら大歓迎ですが…両親の部屋の隣は確かに気が気じゃないですねw素直に自分の気持ちを言わない義姉ヒロインの可愛さをもっと見てみたいですね!


コメント

コメントする

目次