憧れの隣人若奥さまに誘惑されて浮気SEX!中出ししまくって旦那から寝取って…え?離婚?ハメられたのは俺ですか?




エロ漫画の詳細

作者 一弘
作品 メスイキ〜快感トリップ〜
出版社 コアマガジン

あらすじ

今日も会社と憂鬱な気分の俺の癒しはお隣の若奥さん♡美人で気さくで巨乳!俺もこんな奥さんが欲しいよ(泣〉しかも旦那さんは単身赴任…仕事でいくら疲れてても奥さんのためなら荷物持ちの手伝いなんて余裕ですよ!晩御飯にも誘っていただいて…ん?寝室のベットに何か…こ、これはバイブ!?しかもデカい上に電動…お、奥さん!?こここここれは…え?オナニーしてた時の声?き、聞こえてませんよ?わざと聞こえるように大きな声を出してたぁ~!?奥さん…そんなエロ下着で誘惑されてシックスナインなんてされたら我慢できないっすよ!せめて今だけでも俺の女にするため奥さんのマンコにもアナルにも俺の精子を何度もぶち込んで孕ませてやりますからね!…旦那さんから寝取っ…えっ?バツイチ?ええぇぇぇぇっ!!!

メスイキ〜快感トリップ〜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お隣の元人妻さん、完全に獲物を狙う肉食獣でしたなwそして男は計画通りに喰われたとw先月から離婚してるのに指輪をハメたまま男の気持ちを聞いて中出しでヤリまくってからネタ晴らしとか男からしたら逃げられない恐ろしい行為ですよwww


コメント

コメントする

目次