メガネっ娘科学者が研究するのは助手チンポとのセックス!他のチンポに見向きもしないように頑張るしかない!?




エロ漫画の詳細

作者 たくろう
作品 リカの研究室〜痴的な理系女の性態〜
出版社 コアマガジン

あらすじ

国際科学研究展示会に出展している超科学研究所…しかし部長の巨乳メガネっ娘には問題ありまくりだったw際どい水着姿で次の実験の被験者を捕縛すると誘惑を始めるメガネっ娘部長を静止した助手の男は休憩室でメガネっ娘部長に立ちバックでチンポを挿入してましたw部長を満足させられなかったらクビにして新しい助手を探すという女部長を中出しでイカせた助手の戦いはこれからも続くようですwww

リカの研究室〜痴的な理系女の性態〜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

実験って何をヤッてるんですかね?超科学研究所になってますがエロの研究しかしてないような気がするのは気のせいじゃありませんよねwいや、理知的でエロい女性とか最高ですけども…こんな展示会ならお金を払ってでも行きたいなとか思っちゃたりしなくもないですけどもwww


コメント

コメントする

目次