未来のために良性遺伝子を残す研究に巻き込まれ犯される爆乳女医!処女を散らされ堕とされた女医は…。




エロ漫画の詳細

作者 松名一
作品 スキだから尽くしたい
出版社 コアマガジン

あらすじ

緊急コールで呼び出された爆乳女医が見たのは倒れるまで絶倫男のセックスの相手をさせられている女性の姿。未来のために良性遺伝子を残す研究の為に蘇り種馬として研究されている男に女医が代わりに愛手をしろと言われ倒れている女性のためにも必死にパイズリにイラマチオで奉仕する女医…しかし全て仕組まれていた事で緊急コールで女医を呼び出したのも男達の罠だった!処女を奪われ自らの研究を身体を使って証明させられる女医は快楽堕ちしてしまって…。

スキだから尽くしたいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

夫婦の正体がいまいち分かりませんが、絶倫男は生き返ったって事なんですかね?種馬になるために?だとしても夫婦の外道っぷりよ。とくに妻の方ひどくねw自分を心配してくれる女医を騙してレイプさせて処女喪失を素敵なショーって…作中でも男が言ってますがコイツ等一回地獄に落ちた方がいいよwww


コメント

コメントする

目次