自分を昔イジめていた相手に復讐しているJK…同じ学校にいた主犯格の女生徒をレズレイプで雌犬に堕とす!




エロ漫画の詳細

作者 ペーター・ミツル いちよんよん しおん あっきー A.S.ヘルメス
作品 二次元コミックマガジン ガチレズ陵辱で快楽堕とし Vol.2
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

生徒会室で一人残って仕事をするJKを訪ねてきた一人の女生徒…彼女の事をすっかり忘れていた生徒会JKは女生徒が見せてきた写真で青ざめてしまう。そこには自分が昔イジメをしていた頃の写真が…そして女生徒はかつて自分がイジメていた娘だった。女生徒の言いなりになって顔面騎乗位で愛撫させられる生徒会JK…しかし女生徒の復讐は終わらず首輪にピチピチのスク水を着させられディルドでヴァージョンを貫かれれ雌犬になるまで調教されてしまう!

二次元コミックマガジン ガチレズ陵辱で快楽堕とし Vol.2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かにイジメをしていたJKにも非があるんで自業自得と言えばそうなんですが…それにしても非道感が。ヴァージンまで奪われてたら流石に可哀想ですよね。ここまで来たら復讐してるJKの方も男にヤラれて両成敗とか…なりません?


コメント

コメントする

目次