兄貴の代理で声優のマネージャー!?声優の娘は兄貴の事が好き?なら双子の俺が喰っちゃってイイよね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 なるさわ景
作品 こえマネ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

俺が今いるのは声優の収録現場。居酒屋バイトの俺が何故こんな所にいるかというと、声優のマネージャーをしてる兄貴のせいだったりする。交通事故で入院する事になった兄貴が自分の代わりを双子の俺に務めろと強引に押し通しやがったんだ。まぁバイトの3倍の金に目がくらんで引き受けた俺も俺なんだが…とりあえず仕事がうまくいかずに落ち込んでる声優の巨乳ちゃんでも励まして…へ?好き?ぬおわわっ!なんで急にキスを…この娘、兄貴の事が好きでアピールしてたのか…で、兄貴は全く気づかずスルーしてたと…ってか何か「好きにしてください」って迫ってきてるし!?流石に俺は兄貴じゃないしマネージャーがタレントに手を出すわけには…やべ…この娘かわいい…そうだ!これもマネージャーの仕事だよな♡兄貴の代わりに俺がこの巨乳ボディをいただいて極上オマンコにしっかり種付けしてあげるからな♡♡♡

こえマネのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

かわいい絵柄のヒロインに一見するとイチャラブシチュエーションで誤魔化されてますが…この男かなりの鬼畜ヤローですよねwあくまで兄が好きな娘を騙して犯った挙句に中出し種付けって…しかもこれでバイトの3倍の給料を貰うとかマジでふざけんなですよね…まぁこんなエロボディの美少女に迫られて断れる男もそうはいないでしょうけどwww


コメント

コメントする

目次