教師の俺の家に入り浸るとはイケナイ教え子JKだな♡そんな悪い娘には朝一からシッカリ種付けしてやるからな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ばーるん
作品 ぐらすとっぷ!
出版社 ヒット出版社

あらすじ

今日もウチに泊っている巨乳美少女と朝からパコパコする俺♡そんな俺の職業は教師でヤッてる娘は教え子のJKだったりしますw学校に行くのも一緒で遅刻ギリギリのバスに間に合って…可愛いJKにチョット悪戯したくなった俺は準備しておいたローターを彼女のアソコにプレゼント~♡おっと、他の教え子たちがバスに乗ってきちゃったか…何か他の女生徒と仲良くしてる俺に嫉妬してるしホントに可愛いヤツめ♡遅刻ギリギリで学校には間に合ったけど、こんな可愛い姿を見せられたら我慢できなくなっちゃったから部室裏でもう一回ヤッちゃうかな♡極上のJKパイズリフェラからの顔射♡もうすぐ予鈴だけど…ここまで来たらチンポ突っ込むしかないよね♡♡♡

ぐらすとっぷ!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

JKと同棲だけでも羨まなのに教師とか職権乱用にも程がありますな!しかしヒロインのJK可愛かったですねぇ。ほかの女生徒からあだ名で呼ばれる教師に嫉妬したり自分だけがエロい事を頼まれてると嬉しそうだったり、こんな娘と一緒に住めたら毎日楽しそうですよね!


コメント

コメントする

目次