巨乳がコンプレックスのJK?ならオッパイ星人の俺が気持ちいいSEXでオッパイを好きにさせてみせるよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 冬みかん
作品 おっぱいマーチ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

おっぱい…それは俺にとってなくてはならない…母親から最初にもらった母乳…それは愛情!つまり俺といものを作り出したのもおっぱいが始まりだ!すなわちおっぱいとは人生!だから俺は巨乳JKの君のおっぱいが欲しい!!なに?君は自分の巨乳が好きじゃない?問題ない!君のおっぱいは俺の求めていた理想のおっぱい…俺がおっぱいを好きにさせてみせる!俺は君(のおつぱい)が好きだ!俺とヤッてくれ!保健室で乳首をしゃぶってパイズリ!舐めてくれてもいいんだぞ♡自分で触るなんて大胆じゃないか!おっぱいだけじゃ満足できなくなってきたんだ?よし!ヤろう!大丈夫!ちゃんと中出しするから♡♡♡

おっぱいマーチのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロ漫画とは言えここまでおっぱいが連呼されてるのも珍しいんじゃないですかねwおっぱいについて熱く語る男には共感せずにはいられないですね…「おっぱいではじまり、おっぱいで終わる」確かにそんな人生を歩みたいですなぁ…あ、ドスケベに覚醒しちゃった巨乳ヒロインも可愛いさとエロさのコンボが最高でしたよ!


コメント

コメントする

目次