海の家から帰ったら初H…そう約束した彼女はヤリマンビッチになって帰ってきた…そんな彼女と約束通りSEXする俺は…。




エロ漫画の詳細

作者 コネズ ナユザキナツミ 雨存
作品 夏休みを境にビッチになっちゃったクラスのあの娘 vol.1
出版社 三和出版

あらすじ

JKの彼女と付き合って半年…俺の家でキスをして遂に初Hを…ダメだった(泣〉心の準備が出来てないけど帰ってきたらOK?あ、友達と二週間泊まりで海の家にバイトしに行くんだっけ?海から帰ってきたら大胆な女の子になってる…か。そう言って海の家に行った彼女だけど電話があったのは2回だけ…ちょっと心配だけど今日は帰ってくる日だし楽しみ…あれ?見たことない黒ギャルが家の前にいるけど、誰だ?俺の事を知ってるみたいだけど…え!?彼女…?いったい何があったんだよ!?イメチェンって…いくら何でも…海の家で輪姦された?そんな…大丈夫なのか!?…満足?ヤリマンに調教されたって…それでも俺は…。

夏休みを境にビッチになっちゃったクラスのあの娘 vol.1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼女を一人で海の家になんぞ送り出したらダメだという教訓ですな!それにしても彼氏は結局ヤルんかいwヤリマンビッチになっても別れないのはりっぱなのかどうか…「他のオトコとシてもいいなら挿れさせてあげる♡」とか言われてよくキレませにょねwww


コメント

コメントする

目次