双子の従姉妹と3P姉妹丼!色んなコスで積極的に俺のチンコを求める従姉妹とヤリまくりなハーレム生活♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 谷桜しだれ
作品 大好き交尾しよ
出版社 スコラマガジン

あらすじ

優しい母さんとは正反対のガサツで乱暴な叔母さん。けどこんな叔母を愛してくれるいい男性が現れてお腹に双子の赤ちゃんを抱えて幸せそうに笑う叔母の結婚式は忘れられない…あれから十何年…あの時お腹の中にいた双子は成長して…一人暮らしの俺の家に毎日泊まりに来てる(泣〉というのもオシドリ夫婦だったはずの叔母は離婚調停中…なんだが目下の問題は宿泊のお礼として双子の従姉妹が俺とヤろうとしてくる事!なんとか止めさせようとする俺も二人がかりによるダブルフェラでアッサリ理性を奪われて双子の従姉妹に中出しする日々が続いたんだけど…。

大好き交尾しよのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これはヤらない選択とかないっスよね…美少女な双子従姉妹に誘惑されての3P…しかも色んなコスチュームにシチュエーション付きとか毎日パコっても仕方ないです…が、叔母の存在が怖いw母娘丼ハーレムで4Pになっちゃうんですかねぇwww


コメント

コメントする

目次