受付嬢のOL美女や書店員の巨乳美女と知り合いならヤルことは一つ…即ハメSEXだよね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 奥森ボウイ
作品 毎日が挿入日
出版社 スコラマガジン

あらすじ

毎週金曜日は嫌な上司をかわしリズムを合わせて取引先の受付嬢OLと合流!ビールを買って夕飯を買って彼女は実家だから俺の部屋へ。玄関で手荷物を放って風呂を点け仕事の愚痴もそこそこに…俺がいただいちゃうのは彼女自身♡気持ちいい騎乗位即ハメを毎日出来る日がくるといいなぁ♡ちなみに某雑誌取材によると巨乳の娘が恋人と99%の確率で経験する性行為がある…それがパイズリ!書店員の巨乳美少女とも気持ちいいパイズリをしちゃうよぉ~♡♡♡

毎日が挿入日のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ページ数は少なくても伝わるエロですよ!OLヒロインは…そりゃあ即ハメするよね、こんなエロカワ美女だったらw書店員ヒロインもいい娘ですよ…巨乳だと99%パイズリを経験…うん、男としては出来るならシて欲しいよねパイズリwww


コメント

コメントする

目次