朝食を作るのは先にイッた方!巨乳新妻と朝一からSEX勝負だ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 わらしべ
作品 クラス嫁イド
出版社 スコラマガジン

あらすじ

裸Yシャツで眠る巨乳新妻を起こして朝食を頼む俺だけど彼女が言ってきたのは先にイッた方が朝食を作る勝負!?うぐっ!パイズリフェラで先制攻撃とは卑怯な!くっ、流石に俺の弱点を知ってるな!?しかし!俺だってお前のマンコの弱い所を知り尽くしてるんだからな!!俺のチンコでオマンコ抉ってイカせてやるぜ♡♡♡

クラス嫁イドのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

楽しそうな新婚生活ですなw朝一から朝食の調理をかけてイチャラブなSEXを夜までとか…こんな結婚生活ばかりなら少子化も解消するかもしれないっスねぇwww


コメント

コメントする

目次