キモオヤジに騙され洗脳調教される女社長!仮想世界でフタナリにされ触手で乳首もフタナリも搾られてしまう!




エロ漫画の詳細

作者 えすじーけー 中華なると 唄飛鳥 畠山桃哉 蒼沼シズマ 蛙子丁字 白石なぎさ 菊一もんじ はも 舞猫ルル DEN助 遊人 跳馬遊馬
作品 コミックマグナム Vol.101
出版社 FANZAコミックス

あらすじ

ミスを取引先のキモオヤジな社長に付け込まれリラックス器の試験を頼まれる女社長。しかしリラックス器とは名ばかりで女社長を堕とす罠だった!仮想世界の中で触手に囚われ自身の股間にはフタナリを生やされた女社長を待っていたのは触手による快楽責め!乳首とフタナリを執拗に責められ何度も射精させられる女社長の目の前に現れたのは部下の女社員の姿をした妖精!?妖精に全身を使ってフタナリをシゴかれる女社長の運命は…。。

コミックマグナム Vol.101のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

恐ろしいリラックス機器ですな!?最新VRも真っ青なリアル体験が出来るじゃないですかwしかし小さい妖精に全身を使ってチンポをシゴかれるのはどんな感じがするんですかね?


コメント

コメントする

目次