エロ漫画を描き続ける女性作家も大変なんですよwww




エロ漫画の詳細

作者 クール教信者
作品 ぱらのいあけ〜じ 2
出版社 GOT

あらすじ

居酒屋で一人酒を飲む女漫画と偶然出会った同業者の女生。一人酒をしていた漫画家は一般誌の少年漫画に持ち込みをして落ちたところだった…本当はエロを描くのが好きではないと告白する漫画家に同業者はエロしか描けない、売れなくなったらフリーターをしながらエロを描いていくと言い切る…そんな彼女に去り際にライバル認定していたと伝えられもう一度頑張る漫画家さんでした。

ぱらのいあけ〜じ 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何でも同じでしょうが夢で食べていくのは大変ですよね。仕事=夢が理想ですが、それが出来るのは一握りの人間だけで一握りの人間に選ばれても続けていけるかは別問題なエロとは違う意味で悩ましい漫画でしたねぇ…ちなみにエロ漫画家の女生作家さんって普通よりエロかったりするんですかね?


コメント

コメントする

目次