美しすぎる巨乳義母が息子にオシオキ♡混浴露天風呂で人妻脇コキでイカせちゃいますwww




エロ漫画の詳細

作者 ななお
作品 Master Piece
出版社 GOT

あらすじ

夜中の露天風呂を貸し切り状態で楽しむ男に近寄るのは巨乳義母!幼い頃に両親を亡くした男の親代わりとして面倒を見てきた義母には義息子と同い年の双子姉妹の子供が…にもかかわらず反則的な抜群のスタイルを維持する巨乳義母に密着されヤバい事になる前に退散しようとする義息子を引き留めオシオキとして手コキと脇コキでムスコをシゴき出す巨乳義母さらにフェラの合わせ技で脇マンコで搾精しちゃうのでした♡♡♡

Master Pieceのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

このボディと見た目で子持ち義母とか完全に反則ですよwそりゃ誰でもチンポも勃つでしょうが…脇コキ…「脇マンコに種付けしてぇっ♡」って普通は中々言わない言葉ですよw二人いるという姉妹も含めた母娘丼とか見てみたい所ですよね!


コメント

コメントする

目次