彼氏にウリをさせられてる友達を救うため自らの身体を張る金髪巨乳JK…まとめて犯される二人の秘策は…。




エロ漫画の詳細

作者 丸居まる
作品 彼氏に売られた処女~百合娘の淫行調教セックス~(フルカラー)
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

涙を流しながら男子トイレで教師にチンポを突き刺されるセーラー服姿の女子校生。どんなに叫んでも誰も助けてくれない状況に全てを諦めた少女は中出しされても声一つ上げなくなっていた…そして行為を終えトイレから出る教師を待っていた男子生徒が金を要求する…教師にヤられていた少女は自分の彼氏に望まぬウリをさせられていた…無理矢理アナルまで犯され涙を流す少女にてを差し出すのは親友の金髪巨乳JK。彼女から好きだと告白されレズプレイで励まされた少女は彼氏と別れるため金髪巨乳の親友と共に彼氏に犯されるのだが…。

彼氏に売られた処女~百合娘の淫行調教セックス~(フルカラー)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

問答無用で彼氏が極悪非道なクソヤローなんで一切の同情の余地はないワケですが…やっぱり彼女さんが可哀想じゃありません?親友はレズなのもどうよ?「えっちってこんなに気持ち良かったんだ…」って、それホントのSEXじゃないしwレズ友が嫉妬とか拘束を始めたら救いなんてないじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次