尺八を習いに来たらフェラチオさせられた!?巨乳美少女のアソコも見事に奏でるレイプ講師www




エロ漫画の詳細

作者 中森愛
作品 半熟Fカップ娘
出版社 久保書店

あらすじ

尺八教室におけいこをしにやって来た巨乳少女。そんな彼女が教室で目撃したのは男性のチンポ、もとい尺八をしゃぶる女生徒の姿!?すぐに還ろうとする少女だったが何故か言いくるめられてしまい尺八をフェラチオする事にw音を出す極意…先端を唇ではさんで舌で尿道を押し拡げて下腹に力を入れて吹く!!これで尺八から音を出せるようになった少女は講師自らが手本を示すと裸にされてしまい処女なアソコを吹かれて音を出されてしまうwそして最後の仕上げとしてバックから大事なヴァージンを貫かれて中出しされちゃう少女でしたwww

半熟Fカップ娘のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

吹けば男も女もアソコから音が出るもんなんですねwしかしこれは完全にただのレイプ事案ですよねwしかもヤるだけヤッた上に金まで要求するとかw普通ヤッた側が金を払えよって話っスよね、処女マンだったわけですしwww


コメント

コメントする

目次