副長に裏切られ捕らわれた女騎士団長!部下の命を守るためストリップショーでオナネタにされる気高い肉体は…。




エロ漫画の詳細

作者 ぱふぇ
作品 獣欲の花嫁たち
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

敵地へと降伏勧告に赴く女騎士団長。武装解除に同意し丸腰で敵陣に立ち入る女騎士だったが、全ては部下の副団長の裏切りによる計画だった!捕らわれの身となった部下を救うため鬼畜な男達の目の前でストリップショーをやらされる女騎士はオナネタとしてザーメンをかけられてしまい…。

獣欲の花嫁たちのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この手の話でいつも思うんですが、副長の裏切りに気づけない程度の人物がトップをしてる軍ってどうなんですかねw団長なんですから戦場での実力より政略的な強さも持ってないとダメなんじゃ…部下の身辺に疎い時点でリーダー失格ですよwww


コメント

コメントする

目次